TOP PAGE > 5月〜12月 〔2006年度〕 > 9月 > ジャパンネット銀行トークン 9月 1日

 

ジャパンネット銀行トークン

9月1日(金)

デカイ画像で申し訳ないです。

今日、ポストにジャパンネット銀行からの小さな銀色のビニール小包が入っていました。

「なんじゃろ?」と思って開けてみたら、トークンなる小さなキーホルダー型で液晶の数字でパスワードを

表示するものが入っていました。このトークンの液晶数字のパスワードは、ワンタイムパスワードと言って

60秒ごとに変わるそうです。すごいですね!最近、スパイウェア とか心配だったから、まさに理想的な

パスワードホルダーだと思います。ただ、注意書きにも書いてあるんですが、

「このトークンに口座番号や暗証番号を記載することは絶対にしないでください。」とのことです。

そりゃ、そうですよね(^^;;

このトークンを落としちゃって、どっかの知らん人が使ったら大変だもんね (;^▽^)ゞ

言わずもがなですが、アンケートモニター、懸賞活動には、このジャパンネット銀行と楽天銀行は、

必要不可欠です。この「ジャパンネット・トークン」は、家できちんと大切に保管しましょうね。

2010年5月4日、イーバンク銀行は、新たに 「楽天銀行」 としてスタートしました。

参考ページ ⇒ インターネット銀行で口座を作る

参考ページ ⇒ ジャパンネット銀行トークンの切り替え (2011年8月18日)


●アンケートモニター系

  ★iMiネット(1P=10円)

    サプリメント系で興味があることへ無料資料を請求しました、30ポイント(300円)獲得。

  ★リサーチパネル(10P=1円)

    事前調査の1つに回答しました、30ポイント(3円)。

  ★sMoni(エスモニ)・スミスアンケートモニター (1P=1円)

    本当に久々にアンケートが来ました、3ポイント。


本日の作業時間

  8分くらい

本日の集計

  306円

今月の集計 (9月1日〜)

  306円 

本日の感想

  なんか急に寒くなってきたなぁ。。 もう秋ですかねぇ。。


 アンケートモニターは本当に稼げるのか? 

 

ジャパンネット銀行トークン